※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじまま
妊娠・出産

5w4dで初診予定。悪阻が始まり、二人目の欲求がわいてきた。悪阻のピークを願いながら、皆さんと一緒に頑張りましょう。

5w4dで来週初診予定です。
じわじわと悪阻がきだしています、、昨日今回初めてトイレとお友達になりました😂

一人目のとき悪阻が辛く、もう2度と妊娠したくないーだなんて思っていたにも関わらず(出産の痛みもそうですが)やはり忘れて二人目欲しくなるものですね🥺

あーそうそう、こういう気持ち悪さだったー
と思いながら、ダラダラ寝たくても子どもがいるとそうもいかず、どうかこれが悪阻のピークであってくれ😂と願うばかりです。笑

今悪阻と戦っている皆さん、いつまで続くか、いつがピークかこればっかりは分かりませんが一緒に頑張りましょうねー🥲💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ツワリめちゃくちゃ辛いですよね😭
私も最近出産しましたが、産むまで吐いてました🤮
ツワリ期間は、もう妊娠やめたいとまで思ってましたが、産んだら可愛くって、もう次の子もほしいな、なんて考えちゃってますw

• にじまま

にじまま

コメントありがとうございます☺️そしてご出産おめでとうございます🐥💕
    産むまで吐いてただなんて相当辛かったですね💦
    妊娠後期はお腹に圧迫され、どの体勢も楽ではなく、悪阻が無くなっても妊娠期間はどの時期も大変だったなーと思い出します😫

なのに、次の子が欲しくなるってなんなんでしょうね?笑
    それくらい我が子は可愛いってことなんでしょうけども🤣💕

• 11月9日
あ

私も先週ぐらいから悪阻が…❗️💦

食べても気持ち悪いし
食べなくても気持ち悪いしで

ご飯見るのすら嫌になってます🥺

上の子の時は全く悪阻が無かったので
悪阻に終わりはあるのか…って
すでにビクビクしてます😭(笑)
頑張りましょう😭❤︎❤︎

• にじまま

にじまま

コメントありがとうございます🥺そうですよね、子どもがいるとご飯の用意をしな

• 11月9日
  • にじまま

にじまま

わ、ごめんなさい💦横から子どもが触って送信してしまったみたいです💦

子どもがいるとご飯の用意をしないということもできないし、しんどいですよね😭旦那だけなら何か買ってきてで済むけど😭

上の子で悪阻が無かったとなると余計終わりが見えなくて恐怖ですね😂大体安定期ごろには治る方が多いと言っても、安定期までが長すぎて気が遠くなります(笑)

同じ週数ですね💕頑張りましょうねー😭💕

• 11月9日

私も5週後半ころから悪阻が出始めて
今はさらに悪化しています🥲
もう耐え忍ぶしかないですよね💦
辛い…
上の子いたら寝てられないし(だいぶ放置して寝てますが汗)
1人目よりも精神的にもキツイ😖
お互い頑張りましょー✊🏼

• にじまま

にじまま

ひゃー悪化されたんですね😭私もこれからもっと酷くなるかもと思うと恐怖でしかないです😭
    一人目のときは仕事もあったので通勤時間が何より辛かったですが自分のことだけを考えていれば良かったですが、上の子がいるとそうもいかないですしね😭

上の子を思うように構ってあげられないのも辛いです😭
    早く終わることを願って、頑張りましょう😂😭

• 11月11日