※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックについて、ノースフェイスとマリメッコで悩んでいます。おすすめのリュックがあれば教えてください。

みなさんはマザーズリュックは何を使用していますか??
ノースフェイスかマリメッコ悩んでるんですが、どちらが良いとかおすすめのリュックあれば教えて頂きたいです😊

コメント

ドレミファ♪

もう子供が4歳になったので卒業しましたがマークジェイコブスのリュックでした

そんなかぶる人がいないのでマリメッコ私の回り多すぎて子供が他のママの漁るとかよく見ます😓
男の人も使えるデザインなので旦那と出掛けるときは旦那が背負えるのと細かすぎない仕分け(ドカッと入れられる)のがずぼらな私にはあってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納が多そうですね!調べまで見ます、ありがとうございます😊

• 11月9日
ママリ

MEI×FREAK'S STOREのマザーズリュックに最近替えましたが、トートにもなる2wayでポケットいっぱいだし機能性高くてすごく使い勝手良いです!オススメです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2wayなの魅力的ですね!割と大きめだし荷物たくさん入りそうですね☺️

• 11月9日