※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-t
子育て・グッズ

3,4ヶ月の赤ちゃんにはオーボールがオススメです。他にもプレイジムやベビーチャイムも良いです。

3,4ヶ月の赤ちゃんは
どんなおもちゃで遊んでいますか???
今プレイジムとベビーチャイムしか持っておりません(((;´•ω•`;)))
これからオーボールを買おうと思うんですが、他に何かオススメあったら教えてください!

コメント

meG🌠

歯固め付きの音がするにぎにぎとかお気に入りですよ

かっきん

meGさんみたいな音がなってにぎれて噛めるようなおもちゃは好んで遊んでました。

妃★

そのくらいで十分だと思います。大人が買い与えても大して興味を示さないので、知育も含めて気のせいです(笑)
うちの子はその頃民生委員さんにもらったガラガラとオーボールを熱心に舐めてました。

みー ♩

本当に昔からあるような、自分では選ばないようなガラガラとか喜んでました(^^;

義父母が買ってきてくれたときは「えっ、もっと可愛くて面白そうな音が出るのとかなかったの⁈」と内心思ってしまいましたが、娘の1番のお気に入りになっていました〜

m-t

さっそく歯固めとオーボール注文しました✧
ありがとうございます!!