※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

3ヶ月ほどまともに口を聞いておらず、離婚検討中の者です。昨日旦那が飲…

3ヶ月ほどまともに口を聞いておらず、離婚検討中の者です。
昨日旦那が飲み会で、何にも連絡なく今朝6時半ごろ帰ってきました。
私は2人のご飯をやりながら息子のお弁当を作ったりとバタバタしてましたが、
帰ってすぐお風呂の湯を入れてゆっくり入っていました。
出たと思えば息子が旦那のところに行くとちょっとこっち汚いからお母さんみといてよ!!と言われました。
意味がわからなく無視しました。
その後昨日私がアルコール消毒を2回に持って上がって居たのでいつもの場所にない!!!なんでやねん!!
とキレながら2階に行ってました。

ちょっと喧嘩売ってるようにしか思えません…
結婚前から好きでなかった、お前にセックス誘われるのが
苦痛だった嫌々してた。など言われ、しかもこんな状況であちらは離婚したくないと言います。離婚するなら死ぬと。
どうしたらいいのでしょうか。
せめて子供を溺愛してくれてたらまだましですが
眠い、機嫌が悪いと子供に当たり散らします。

ストレスで病気になりそうです。

コメント

ママリ

〇〇するなら死ぬ!って言う人ほど絶対死なないので大丈夫かと😂
私ならそんな独身気分の旦那いないほうが楽なのでとっとと離婚します。笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね😇🔥
    ずっと寝てます。ほんと邪魔🙋‍♀️

    • 11月9日