※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

朝から横っ腹痛いー😂昨日水分不足だったかな?🤔昔から水分不足だと横っ腹…


朝から横っ腹痛いー😂

昨日水分不足だったかな?🤔
昔から水分不足だと横っ腹痛くなる🤣

そして昨日義実家へ行ってきたんだけど……

早めの誕生日プレゼント🎁を
娘と私に頂いた💓✨

娘にはリュック
私にはMKのミニ財布🥺✨

MK好きで義両親も知ってたし
それの何か買おうかなって
言ってくれてはいたんだけど
申し訳なくて気持ちだけで良いって
言ったのにわざわざ買いに行ってくれて
昨日渡されて、有難かったー😭💓

今長財布、旦那とお揃いだから
どっちも使おうかな💗

昨日は嬉しい事がいっぱいあったなー🥰✨

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

おはよう️☀️.°
お腹大丈夫😭💦?

素敵なプレゼント達〜😍
MKのミニ財布いいな〜🥺
今使ってるお財布と迷ったんだけど友達と被るからやめた😂

これから使うの楽しみだね💓💓

Miちゃんお誕生日28日だよね!?

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよー✨
    水をちょこちょこ飲んでたら
    だいぶ良くなってきた💗
    ありがとうね🥰✨

    本当びっくりしちゃってさ😆✨
    色とかも好みだったし
    めちゃくちゃ有難かった😭✨

    あー、わかる😂
    そういうのあると余計に
    悩んだりするよね😂😭

    そうなの🥰✨

    わあ💗
    覚えててくれたのー🥺✨
    ありがとう😭💗
    そう、28日🥰

    • 11月9日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    Miちゃんの好み分かってるんだね💓💓

    28日だよね😁
    娘ちゃんは14日🥰
    お祝いさせてね🥂🤍

    • 11月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当、細かく伝えてなかったのに
    びっくりした🤣💓

    さすが👏
    ひーままちゃん😭💓💓
    ありがとう💗💗

    • 11月9日