※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が痛いです。胎動は変わらず不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月、25週です。
ここ2〜3日お腹が痛いです💦
お腹がガチガチに張ってるわけではないですが、少し硬くなったりします。
胎動はいつもと変わりないですが不安で、、、
同じ経験された方いますか?

コメント

とんまま

一時的ではなく何日か続いてるのであれば病院で診てもらった方がいいと思います😭

2児ママ

2人目妊娠中ですが、たまにお腹張ってるような感じになります😂
胎動があって、出血や生理痛みたいな感じや陣痛みたいな感じじゃなければ、横になったり休んだりすれば大丈夫だよーって検診の際言われました🙌
あまりにもあるようなら張りどめの薬もあるから、心配ならいつでも病院来てね!って言われました!
1人目の時働いていて張りどめの薬結構出されていたのですが、ほんとに合わなくて逆にしんどくなってたので、
今回は張ってるなーって思ったら横になってなるべくゆっくりしています😅