※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

義両親についてです🥺最近、うちの両親と同居をしはじめました。義両親に…

義両親についてです🥺

最近、うちの両親と同居をしはじめました。
義両親にも話をしていて、育児が楽になっていいじゃない!と言ってくれていました。
が、本当は反対だったらしく、旦那と義両親が揉めています💦
主に義父が怒っている感じですが、義母は孫に会いたそうにしている気がします(連絡は来ませんが、アプリのみてねを度々見ています)

元々、関係はとても良好だったので、このまま孫に会わせないのもちょっと可哀想で...

この場合、旦那と義両親が不仲なのに、私がこっそり義母と連絡をとって孫と会わせるのはまずいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それは余計揉めると思います。

• まいまい

まいまい

ありがとうございます!!
    やはりそうですよね、やめておきます😢!!

• 11月9日
ぴょこ

こっそりではなく、義両親の家にまいまいさんが子供連れて行けばいいんじゃないですか??
同居は始まっているのに、今更どうしようもありませんし義父には納得して貰うしかないと思います。

• まいまい

まいまい

ありがとうございます!
    義両親の家には子供を連れて遊びに行かせてもらえません💦というのも、家が狭いからといいます。なので、同居する前は我が家に来てもらってました!
    義父に納得してもらいたいのですが、連絡しても無視されます...
    困りました💦

• 11月9日