※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でパニック障害を抱えている方が服薬の内容について相談しています。ロラゼパムと胃薬セルベックス、プリンペランを時々服用しています。

パニック持ちの妊婦さん
服薬しながらの妊婦さん…
何の薬を何錠飲まれてるかお伺いしたいです😭😭😭😭

私はロラゼパム1日1〜2💦頓服です💊
胃薬セルベックス あんまり効かないので飲む時と飲まない時有
プリンペラン 極たまに…

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前に出産しましたが、妊娠発覚してから出産の数日前までジェイゾロフトを一日一錠、頓服としてロラゼパム飲んでました🥺💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます😭😭😭😭😭
    私嘔吐恐怖症なので胃薬にも手出してて…。
    断薬出来ず、ズルズルここまで来てしまいました…

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐恐怖症はなったことないですが、かなり辛いと聞きます😣💦胃薬も先生が妊娠中でも大丈夫な薬だと仰るなら飲んで大丈夫かと思います🙆‍♀️
    ジェイゾロフトは断薬したかったのに、結局できず妊娠中はずっとお世話になってました😞安定期に入った頃に調子が良くなったので先生に相談して断薬したのですが、一ヶ月も経たないうちにぶり返して薬再開しました😭飲んでる時の方が調子よかったし、先生に何度も確認して赤ちゃんへの影響は大丈夫だと言っていただきました✨おかげで精神的に少しだけですが安定した妊娠生活を送ることができ、生まれてきた子は何の問題もなくとても元気で健康です☺️💕もう臨月なのですね✨ここまできたならきっと大丈夫!✨
    元気な赤ちゃんが生まれますように!応援してます✨

• 11月9日