※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

32週で性別未確定。足が開かず、女の子の可能性もあるが、健診で確認するまで不明。女の子の名前考えているが、男の子の可能性も気になる。

産まれるまで性別確定しなかった方いますか?
現在32週ですが今までしっかり足を開いていたことが一度も無く、基本足を組んでいて全く見えない・打つ手なしと言われています😂
16週ごろに足は閉じてるから確定はできないけど女の子...かなぁ?と言われたのが唯一です。
産まれるまで健診の時には診るけど、もしかしたら週数的に大きくて写らなくなってくるし産まれるまでわからないかもねぇと言われてしまいました🤣

私的には女の子の気しかしなくて女の子の名前しか考えてないのですが男の子の可能性も多いにあるわけでソワソワしてしまいます😂💦

コメント

ママリ

2人目確定しないまま産みました😂ずっとへその緒挟んでお股閉じてました🤣💦

はーちゃん。

私の姉の話になりますが、足を閉じててわからなかったんですが、子宮がないから男の子だろうと言われて男の子出産しました👦🏻
絶対ではないですが、そういう見方もあるみたいなので、聞いてみるのもありかもしれないですね😊!

ななみ

遅くなってすみません💦
その後も足を組んでいてしかももう全部写らないくらい大きくなったので性別不明のまま産んでからのお楽しみだねと言われました😂
出産までソワソワしながら待とうと思います!