※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
妊娠・出産

16週のエコーで女の子と言われましたが、性別確定はまだですか?2人目は男の子を希望していたが、排卵日の4日前に妊娠したので女の子かもしれません。男の子を授かる方法を知りたいです。3人目に向けて参考になる情報が欲しいです。

16週の時点でハッキリと3本線、割れ目が見え
女の子だねぇ〜と言われたのですが、
もう女の子で確実ですかね(´・_・`)?

1人目女の子だったので2人目は男の子の
産み分けしてコーヒーやグリーンゼリー
やってたのですが、排卵日の4日前に
妊娠したのでやっぱり女の子ですかね…

男の子だった方はどんなことして
男の子授かれましたか?😔

3人目に向けて参考にしたいです🥲

コメント

ぽむ

女の子だねって言われて3本線はっきり見えたならほぼ確定って感じですかね🤔

排卵日2日前の行為で男の子でしたよ😊

  • かずみ

    かずみ

    やっぱ女の子ですよね😣

    2日前でも男の子だったの羨ましいです🥺

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

たまたまだと思うんですが、コウノトリというアプリの女の子の日に3回とも行為をして男の子妊娠しました😂

  • かずみ

    かずみ

    女の子の日狙っても
    男の子だったんですね🥺

    男の子と分かったのは何週くらいでしたか?😣

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14週、15週、19週でそれぞれわかりました(^^)❤️

    • 11月10日
  • かずみ

    かずみ

    やぱ男の子だと早めにわかるんですね🥺排卵が早まって3人とも男の子だったんですかね🧐

    • 11月10日
🐰

私は上はセルフで産み分け→男の子
下の子は病院で産み分け→女の子でした🐰

男の子はゼリーの他に、排卵日まで何度もなかよしして排卵日当日を狙うことが大切だと病院の先生はお話しされてました!逆に女の子は排卵日2日前を狙うので、一発勝負、男の子のリスクを減らすために何度もチャレンジはできませんと言われました💦

  • かずみ

    かずみ

    やはり男の子欲しかったら
    排卵日じゃないとダメですよね😫
    産み分け成功されたの羨ましいです❣️

    • 11月9日
♡

今回が18週で割れ目が見えるから9割女の子でほぼ確定で女の子って言われてましたが
(足を閉じていたわけではなくぱっかーんでした)
昨日検診で🐘さんらしきものが出現しましたよ😆😆

3人目は女の子が欲しくて産み分けしましたが男の子でした🤣

4人目は特に産み分けせずに女の子が産まれました💓

  • かずみ

    かずみ

    🐘さん見えて男の子だねって言われましたか?🥺

    3人目の時の女の子産み分けは
    何をして男の子になったんですか?😖

    男の子も女の子もどちらもいるの
    羨ましいです😭❤️

    • 11月10日
  • ♡

    確定は出てないです💦

    前回割れ目が見えなかったら男の子って判断してたけどって言われました😂
    でも確実に🐘さんとは思えない感じでもあるって言われました🤣

    3人目の時は排卵チェックのピンクゼリーの排卵日2日前でしたが男の子でした😂

    • 11月10日
  • かずみ

    かずみ

    産み分けってやっぱり難しいんですかね🥲

    割れ目が見えてるエコー写真
    見せてもらえますか?😭

    • 11月11日
naco🍒

長男は19週、次男は14週でわかりました!!

どちらも産み分けはせずでしたが、排卵日当日だったみたいです!😌

私も3人目考えていますが、どっちでもいいけど、、2人目妊娠中色々言われたので女の子いいなーってちらついてます。むしろどうやって女の子授かれますか、教えてください〜😂💓💓💓

ちなみに!同性いいですよ😌💓
上はよく下の面倒見てくれるし可愛がってくれるし...🧸💙

  • かずみ

    かずみ

    やぱ男の子欲しかったら排卵日当日じゃないとダメなんですかね😣?

    私は1人目の時は、排卵日とか全然
    気にしてなくていつなのか分からず女の子で
    2人目は卵胞チェックしていたので
    排卵日の4日前なのは確実です🥲
    女の子も可愛いんですけど
    男の子憧れます😣❤️

    • 11月10日
amu

私は1人目の時ほぼ確実に女の子だと言われて
6月出産予定で4月頃の検診で
急に男の子に変わりました‼️笑

まだ望みはあるかと思います☺️

  • かずみ

    かずみ

    確実に女の子と言われてた時
    3本線や割れ目は見えてましたか?😭

    16週、20週、23週と3回女の子と言われてます😭
    3本線も割れ目も見えてたのですが
    まだ可能性なくはないですかね😭?

    • 11月29日
  • amu

    amu

    割れ目が見えてました‼︎
    足で隠してる感じでもなく足も広げてパカーン状態でほぼ確実だね〜と言われてました😂💦

    里帰り前に同じ病院で水曜日の先生(初めて診てもらった)に元気な男だね〜って言われ、、、え?!(´⊙ω⊙`)いままで女の子だったんですけど、、木、土の先生には(2人の先生) 先生もびっくりして僕は男の子だと思うけど里帰り先の先生にも見てもらってくださいからの里帰り先では確定で男の子でした😂

    私の場合だと
    6月12日に出産していて
    5月11日の検診まで確定もらえませんでした!😂

    • 11月29日
  • かずみ

    かずみ

    その時のエコー見せてもらえますか?🥺

    • 11月30日
  • amu

    amu

    エコーが実家にあるので実家に行った時に写真撮りますね☺️
    実家は近いので今週中にでも行きたいと思います☺️

    • 12月1日
  • かずみ

    かずみ

    わざわざありがとうございます、助かります😭❤️

    • 12月1日