※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬがお
妊娠・出産

大きくなった妊婦さんのためのマタニティブラを探しています。G80サイズが必要です。ホールド感があり、お手頃な価格のお店を教えてください。

バストが大きめの方!マタニティブラについて教えてください。元々サイスが大きめ(E75)なのですが、妊娠して、どんどん大きくなりました(^-^;
売ってるのはE80くらいが多く、それを使っていたのですが、6か月に入り、きつく感じるようになりました。
ブラトップでは、支えられない感じが嫌だし、ブラキャミもLサイズでは小さいです。ある程度ホールド感があり、あまりお高くないものだと嬉しいのですが、どこかオススメのお店はありますか?
2カップ大きくなるというのを見るので、G80かなと思っているのですが・・・オススメあったら教えてください!

コメント

いぬがお

元々Gカップですか、探すの苦労されたんじゃないですか?キャミに内蔵されてるんですかね?ちなみにサイズ展開は多いのでしょうか?!
産休に入ったらこういうタイプのが楽で良さそうですね!

ほらごらんこれが怠惰だよ

こんにちは
私も普段F75だったのが妊娠・授乳でさらに大きくなって困っていました。
上の子の時から探して、ホールド感があって、楽でお手頃価格なのを見つけたんですよ!!
これまでいくつ授乳ブラを買い無駄にしたことか!(笑)

それは、ローズマダムの美妊婦というブラです(*^o^*)
後ろがホックになっているので、締め付けが気になるんじゃ...と思いましたが、締め付けの部分はほぼレースだし、何より凄く伸びる!
サイズは4Lまであるのに、価格は2000〜2200円とお手頃!

通販でしかみた事ないのが難点ですが(店売りもあるとは思いますが...)、大きい胸の人には本当にお勧めですよ(^o^)/

メーカーの回し者みたいですが、一般ユーザーですw

ちゃん。

私も元々大きくてブラキャミとかだと重くてきちんと支えてくれないのが嫌で悩んでたんですけど、西松屋に授乳ができるワイヤーなしのブラを見つけましたよ(^^)
サイズもLLまであったのでG80なら大丈夫かと思います!値段も西松屋に売ってるくらいなんで安かったですよー( ̄▽ ̄)
おっぱい大きいとこういう時悩みますよね(T_T)

いぬがお

西松屋人気ですね!LLなら大丈夫そうですが、なかなか見つけられなかったんです。情報ありがとうございます!そうなんですよ、値段も高くなるし、嫌になりますよね。産後萎んだら使えないし(笑)
西松屋見てみます!

いぬがお

詳しくありがとうございます!そうそう、垂れるんですよね(^-^;
今はまだ仕事しているので、ワイヤー入りじゃないと心もとないのですが、産休に入ったらラクチンなのがいいので、見てみます!
Lだと小さかったので、LLまであるなら、安心ですね!

いぬがお

情報ありがとうございます!お値段もお手頃でサイズも豊富ですね!
通販サイトの名前はわかりますか?ベビーザらスで聞いたらEカップくらいしかなくて(>_<)
ローズマダムはあったと思いますが、店頭にはサイズがなさそうでした。
犬印で3000円くらいのは見つかりましたが、2000円台はありがたいですね!?

いぬがお

楽天にありました。これですかね?

いぬがお

貼れてませんでした(^-^;

そうです(*^o^*)
結構可愛いし、授乳する時も楽ですよ!
大きい胸だと、はみ出し乳首することが珍しく無いけど、これは大丈夫です(^-^)

いぬがお

体調まで気遣っていただき、ありがとうございます(^-^)

いぬがお

そうなんですよ、乳首がこんにちはって(笑)
ちなみに、星野まぁさんは、どのサイズがちょうど良かったですか?元のサイズが近いので参考に教えていただければ、助かります!

ごめんなさい、娘が起きちゃったのでそっちに行ってました(^_^;)
私はLを買ってみたのですが、LLでも良かったかな〜と思いました。
ホックは3段階あるので、調節出来ますよ。

あと、いぬがおさんはまだ妊娠中だったんですね!見落としてました...
私がそうだったんですが、妊娠中だとちょっとの締め付けも嫌だったので、はみ出し乳首しながら緩いの付けてました(^_^;)
産後用としては本当にお勧めです(^-^)

いぬがお

ありがとうございます。私も、出掛けてました(^-^;
ホックで調整できるなら、LLで大丈夫ですかねぇ。他のはLできつかったので・・・
あ、妊娠中は微妙ですか?今もマタニティ用のワイヤー入りを着けているので大丈夫かなぁとは思いますが、ためしに一枚買ってみます!ありがとうございました!

私は妊娠中は少しの締め付けも嫌になっていたので、いぬがおさんが多少の締め付けは平気なら問題無いと思いますよ(^o^)/

これから暑くなるから妊婦生活も大変ですね。お身体に気を付けて頑張って下さいね(*^o^*)

いぬがお

ありがとうございます!
すでに暑くてバテバテですが、がんばります!
色々ありがとうございました!