※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、お風呂で吐き気がする。友達にはつわりがない人もいて羨ましい。いつ終わるかわからず、生き地獄のよう。

つわりがしんどい、、
今9週めかな?いつ終わるん、、

お風呂の湯気で気持ち悪くなるから
寒いけどシャワーさーっと浴びて最近は
でるんだけど今日は上の子なかなかお風呂から上がってくれなくて手こずってたら一瞬で吐き気がきて
お風呂からでてすぐトイレかけこんでこれでもかというくらい吐きました

喉が焼けた、、
もおおおおおおおおおイヤ
早く抜け出したい、、

友達でつわりが一切なかったよ〜ってて人もいて
羨ましい、、体質なのかな?
いつかはおわるのわかってるけどいつかがわからないから長くて生き地獄かのようだよ〜

コメント

みくろ

お風呂地獄ですよね…😭
お疲れ様です。
つわりが無かったらもっと妊娠してもいいと思える程に、人生で一番ツラいですよね。間違いなく…
私は子供のお迎えと、💩のオムツ取り替えるのもなかなかつらかったです🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩わかります、、
    私も息止めないと嗚咽がでます💦毎日すぐ横になるか干からびてます😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

わかります!悪阻辛いですよね。
9週頃からピークでした。
確かに悪阻は体質もありそうですよね!
私も妹が全く悪阻ない人で、羨ましかったです!
わたしは1人目悪阻軽かったですが、今回初期の1ヶ月毎日吐いてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期がやっぱりピークですよね、、

羨ましいですよね😭
    なんの違いなのか、、

• 11月8日
みかんかん🍊

お風呂めっっっちゃ苦痛ですよね!!
安定期入ったけど未だにお風呂苦痛です。お湯がまじで無理です😭顔とかにかかると、うわぁぁぁ!ってなる(笑)

🐜

私は妊娠わかってから11週までピークでした😭😭
12週から16週までは1日1回吐いちゃうくらいで落ち着いて17週でやっと終わりました。💦
お風呂の湯気辛いの分かります。我慢できなくて風呂場で吐いちゃった事も何度か、、。
旦那が単身赴任でいないので本当我慢しながら私が息子のお風呂入れてました😢💦