※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

今日求人ボックスのサイトからアンケートモニターを応募しました。サイ…

今日求人ボックスのサイトからアンケートモニターを応募しました。

サイトの登録ができてこれから毎日アンケートして稼ぐつもりですがみなさんアンケートモニターでどれくらい稼いでますか?

いつも稼ぎたいけど行動にうつせてなくて今日やっとできました。
ビビりなのでこのサイトは大丈夫なのか?って先に考えて行動出来てませんでした笑
求人ボックスはよく聞く名前だし大丈夫かなと思うのですがそのサイトを登録する時に住所や名前を登録するのですがそれも普通ですか?
気になりだしたらキリないですよね😂

あと応募ありがとうございますってメール来て下のURLから返信くださいって書いてあるのですがそのURL開くと文を打つ場所があってえ、なにを書いて返信するの?って不思議で笑
これはなにか質問ある人用ですかね?
サイトの登録はこちらからってあってそこのURLからサイト登録してアンケート次からできるようになったのですがこれでOKですか?

色々機械音痴だし色々分からなすぎてプチパニックです😂
いつも分からないしビビりで働きたくても応募できてませんでした。
今日頑張ったから稼げたらいいけど笑

コメント