※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

園児がお弁当持参の日がある幼稚園の先生にお伺いします。子供たちのお…

園児がお弁当持参の日がある
幼稚園の先生にお伺いします。
子供たちのお弁当の中身って
見てますか?例えばこの子のお弁当は
毎回おいしそうだな…とか
いつも茶色いお弁当だな…とか。笑

コメント

ママリ

ごめんなさい回答ではないのですがわたしも気になりすぎて‥笑

あーたん

元ですが幼稚園教諭です!
お弁当の中身みてました🤣笑
というか飲み物配るので目に入るんですよね🤣
いつも美味しそうだな〜!はありましたが、それ以外はとくに何も思わなかったです!
幼稚園って先生もお弁当なので、自分は冷凍詰めるのさえ面倒でコンビニおにぎりをアルミホイルに包みなおしていたので、お母さんたち毎朝凄いな〜って思ってました😂
アンパンマンポテトいつも焦げ気味の子がいたのですがそれを見て「これ毎朝揚げてるのかな?!凄すぎない?!」って話題になったことはありましたね🤣今思うとオーブンだったのかな🤣

正直見ちゃいます!😂
子どもたちに話しかける流れで!
〇〇ちゃんのお弁当かわいいね〜とか美味しそうだねとか何気ない会話です🥰
凝ったお弁当とかだと、すごすぎませんか!?って一人で心の中で思ってます笑
茶色いなとかは全然思いません!
この場だからそう言ってるのではなく、本当に思いません!
むしろ冷食とか入ってたら安心感を覚えます😂笑
朝からお弁当作ってらっしゃるだけですごいことなのに、、冷食無しとかすごいキャラ弁とかだったら、自分将来大丈夫かなって不安になります笑
お弁当の中身関係なく、みんなのお母さんすごいなあ〜って見てます☺️✨

とんとん

学童保育なので小学生ですけど、見ます(>_<。)
弁当は長期休みだけだし、親御さんも働いてる前提なので、パンだけでも焼きうどんだけでも、おにぎりだけでも、用意してくれるだけで感謝です。
お弁当は適当でも夜ご飯にこだわってるのかもしれないし、ちょっとくらい偏ったって死ぬわけじゃないし…

子どもたちも、「○○ちゃん、グラタン一緒~♪」とか「冷凍の方が好き…」とか、親の苦労も知らずに冷食を堪能してたりします(o´艸`)

楽しく食べられることが1番大事ですよね(o^^o)

のん

毎回見てました😀✨
キャラ弁が流行った時期はあまりに可愛くて写真撮った時もあります😅💦
朝からこれ作ったの👀‼️先生同士で話題になることも...
一番インパクトあったのは😂
お弁当+小さいタッパー→小さいタッパーは果物と勝手に思っていて開けたら、枝豆てんこもり(全部中身の豆だけ)でした🤣🤣💦
○○ちゃんそんなに枝豆好きなの❔😂将来酒呑みかしらって🤭

茶色ばっかりだから~とかは全然気にしてないです‼️朝から詰めるだけでも尊敬って感じでしたよ😀