※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

高温期15日目で生理予定日から1日目。検査薬は陰性だったが、超初期症状が出ている。次の検査薬はいつがいいか悩んでいる。

いつもお世話になってます(^O^)
高温期15日目、生理予定日から1日目です。生理予定日当日の昨日、朝イチで検査薬試しましたが真っ白陰性でした。
でも、何日か前からの下腹部痛や食事後すこーしですが胸焼けのように気分が悪くなったり、足の浮腫みや疲れやすさなど、超初期症状なのでは?と思える体調の変化があります。
陰性から陽性に変わることもあると聞くので、生理来るまでは望みを捨てずにいたいのですが、次検査薬するならいつがいいでしょうか?
本来まだフライングなのでしょうが今日も下腹部痛ありすぐにでも試したい気持ちです🥲昨日の今日では変化ないですよね?

コメント

らら

着床であれば高温期10日目頃から妊娠検査薬でも排卵検査薬でも反応は出ていたので今の時点で真っ白ならば厳しいかもしれませんね💦

• り

そうなのですね、、。人によるのかとおもってましたが😭それならお金の無駄なので検査薬しない方がいいですね😢回答ありがとうございます。

• 11月8日
てぃー

排卵日は確定なんでしょうか?
排卵日に間違いはなく高温期14日で陰性だとあまり期待は出来ないかもですが💦
検査薬に反応しにくい人もいるみたいなので、試すならまた1週間待ってみて生理が来なければ検査してみてはどうでしょうか?

• り

回答ありがとうございます。通院していて、排卵日は確定です🥲期待せず、リセット覚悟で1週間待ってみます(T-T)

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

こんにちは
私も今まったく同じ状況で思わずコメントしてしまいました💦
私も下腹部痛と胸のハリがあり、今度こそは、、と思っていたのですが、予定日当日今日陰性でした。。😭
超初期症状では?と思ってからの陰性辛いですよね。。。
お互い頑張りましょう😭

• り

コメントありがとうございます😭
    やっぱり予定日当日の検査で陰性だと、望み薄なのですね、、、。フライングだしまだ可能性あると思ってました😂
    同じ状況の方からのコメント、励みになります!がんばりましょう😭😭

• 11月9日
ぽこみ

みなさん、生理予定日当日に検査薬で陽性になっていらっしゃるので、わたしも当日に陰性の時はヘコみ、普通にお刺身やお酒を飲んでいました😅
それでも生理が中々こないので、生理予定日から5日後くらいに検査をしたら陽性だったことがあります。
やはり生理予定日1週間後までわからないですよー!

• キキ

キキ

横からすいません💦
    それは排卵が遅れたってことですか?
    遅れたであろう排卵に合った時期に行為があったということですよね?

• 11月10日
  • ぽこみ

ぽこみ

行為の日も確認できているので、排卵は遅れてないと思います。
    ちなみに男の子だったので、やっぱり排卵はずれていなかったなぁと思いました☺️
    検査薬に反応する成分の出方は個人差があるようで、わたしは遅いみたいです😅
    2回目は化学流産でしたが、その時も同じく遅かったので💦

• 11月11日
  • キキ

キキ

ありがとうございます!
    排卵が遅れる以外で遅くに出ることもあるのですねー

• 11月11日
  • り

コメントありがとうございます!そうなのですね〜😭私は今回3日前に生理が来てリセットしてしまいましたが、また次回頑張ってみようと思います!ぽこみさんの情報、とても励みになります🙏🌷ありがとうございます🥲

• 11月12日