※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーにおもちゃは必要でしょうか?使用期間が短いか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

ベビービョルンのバウンサーについて。
4人目にして初めてベビービョルンのバウンサーを中古ですが購入しました。これから出産予定なのでまだ使用していません。

おもちゃは付いていないんですが、あると便利ですか?
4人目なのでかなり放置気味になると思います🥲
そんな時、手で触れる頃におもちゃが目の前に付いていたら少しは遊べるかな?と思ったんですが、使用期間はそんなに長くないかもしれないなと思うと悩んでしまって…

使用されて来たママさん参考に教えて下さい☺️

コメント

yoyoyo

1人目の時おさがりでもらって使ってましたが、おもちゃはつけてませんでした。
長時間使うものではないので、買うことすら考えなかったです。
プーさんのメリーを購入してたので、それを近くに置いて音鳴らしたりしてました。