※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

思い切って上の階におもちゃを移動してみたらリビングがすっきりしてだ…

思い切って上の階におもちゃを移動してみたらリビングがすっきりしてだいぶストレスが減りました‼︎
でもこれでよかったのか…まだリビングに置いといたほうがよかったのかなと葛藤😅

コメント

クマクマ

我が家はその逆パターンです!😂

リビングにおもちゃを置きたくないから上の階をおもちゃ部屋にしてたんですが、わざわざ上にあがって遊ぶのは嫌みたいでゲームやYouTubeばかりになってしまっていたのでついこの間おもちゃ達をリビングに下ろしました😂

リビングに置くおもちゃスペースがまず邪魔だし、散らかるし、本当いやですよね〜。笑
リビングにおもちゃ置いてても遊ばないようなら、もう処分するつもりで様子見てます…

• みかん

みかん

逆パターンですか〜‼︎
    うちもそうなってしまうかなぁ😅
    今のところリビングに必要最低限のおもちゃだけ置いてるのですがそれもほんとは持っていきたいと思っちゃってますが…
    とりあえずうちも全部はやらず様子見て決めようかなと思います‼︎

• 11月8日