※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠41週で内診結果変化なし。誘発予定が急過ぎて心の準備が。知識不足で戸惑い、難しい状況です。

今日から41週入っちゃって、内診も先週と変わらず全然開いてません。
胎盤機能低下するとか週末に知ったし、てかほんとは今日誘発組めたのに、週末言われて急すぎて心の準備出来ず今週後半に。。
色々調べてたのにほんのちょっとの知識のなさで狂った気がするし、難しいですね。

コメント

Oガール

気持ち、お察しします。
でも病院で羊水量や胎盤の様子もチェックしているので、早く誘発した方が良ければ予定をすぐに入れられると思いますよ。
まだ大丈夫という判断で、今週の後半になったのだと思います(^^)
お互いに頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    というより、他に空きがなくて、先生が入れてくれたんです(泣)

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
出産って自分で調べなきゃ何も教えてくれないの!?っていうくらい分からない事が多すぎるくせに、段取りだけはポンポン決めていかなきゃいけなくて😂
私の気持ち置いていかないでー!!って感じですよね💦

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べても調べてもわからないこと出てきて大変ですよね!

• 11月8日