※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34w3dの子宮頸管は2cmで、36週前に陣痛が来た場合、NICUのない病院からNICUのある病院まで搬送が40分かかる。1人目は36週で出産。まだ34w3dで心配。

34w3d 子宮頸管2cm!36w前に陣痛きたら、総合病院だけどNICUがないから、、NICUあるところに搬送なるとのことで、40分くらいかかるところまで搬送となります😥😥

張り止めなんて海外の研究で効果ないってでてるし海外の人なんて使ってないし日本だけだよとのことでとにかく安静にと🥲

1人目は個人病院で張り返めの内服からの点滴入院で見事に点滴とったら、その日に張り返しが案の定きて陣痛となり36wで出産となってしまいました、、、、!

まだ34w3d、、、、36wまで長いっ、、、、、
どうかどうか赤ちゃんまだお腹にいてくれ😭😭

コメント

ゆーゆー

私も今切迫早産で24時間点滴で36週前に生まれたら個人病院の為NICUの病院に運ばれます💦
なのでどうにか張り止めで止めてもらってますが、
はじめてのママリさんの病院は張り止め出さない方針なんですか⁉😵️💦

やっぱり張り返しってあるんですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り前の病院も、最新医療の施設で今はもう出さないよー!!1人目切迫でずっと点滴で止めてて次の日産まれてしまいした言ったら、だよねー!個人病院はそうだよねー😭って言われまして、、、

今回は違う病院で、里帰り受診したら今は出さないよーって同じ考えでした!

点滴とって張り返しあるよー言われてたんで、痛みに必死に耐えてこれが張り返しかー思ってたのですが、出血しましておかしい思って病院連絡して行ったらすぐ産まれちゃいました💦

• 11月8日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

里帰り先の病院は生まれてしまっても最新医療で助かる病院だったんですねー😳

確かに今の病院の先生も大きいところは切迫でも助かるから点滴とかしないところもあるんだよねーとは言ってました💦

張り返し。。怖いですね😰私も今点滴してるのにシャワー入ったり座ってご飯食べたりしてるだけで張りがあって痛い時もあります。。
    頸管長も平均2センチぐらいで短い日は1.5きってるので点滴外したらすぐっぽいですね😱💦💦

お互いに安静にして正産期まで👶🏻いてもらいましょう😭

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、里帰りしてくる前の病院が最新医療施設でした!

今私が里帰りして行ってるところは、NICUないけど張り止め出さないところで🥺

私も入院中そうでした……常に張ってて点滴マックスにされたり10日間シャワーだめだったりで、、、、もう入院生活辛すぎました🥲

ほんとですね、お互い赤ちゃんになんとしてもお腹にいてもらって無事正産期迎えましょうね♡

• 11月8日