※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店のグレイスキッチン&カップボード入れてる方いませんか?😊も…

一条工務店のグレイスキッチン&カップボード入れてる方いませんか?😊
もしくはこのキッチンを見て、
リビング収納は別にあった方がいいですか?

我が家は、キッチン前面の棚に書類関係・薬・筆記具など細々した物をしまい、掃除機や日用品ストックは階段下収納へと思っていますが、別にリビング収納を作ったほうがいいか悩んでいます💦

もし作った方がいいと思う方は、他に何を入れる用途かも教えていただきたいです💦

コメント

グレイスいいですよね!
我が家はアイスマートですが、、グレイスのキッチンにしたらオプションでした!
たくさん入るしいらないと思います!
我が家は、抽選外れたからカップボードはオプションでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもアイスマートで、キッチンはグレイス入れようと思っています🥰同じ感じですかね!?✨キッチンとグラビオエッジどんな組み合わせにしましたか?😊
    見た目通りたくさん入るんですねー♡なら大丈夫そうですかね😆

• 11月8日

退会ユーザー

はい!
    楽天で、カップボードの一条の電子レンジいれるボードを見つけました!似てるやつ!それなら節約なります( ᐪ꒳ᐪ )ෆෆෆෆ
    グラビオって壁のデザイン??(笑)
    我が家は、ピンク系の選びました!アイランドです(笑)

• 11月8日

退会ユーザー

洗面所は、グラビオにしました!蛇口が上からが良くて‪⸜♡⸝‍‬

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下に返信してしまいました😂

• 11月8日

退会ユーザー

探してるんですが、楽天の買い物にいれて、なぜか消えてദ്ദി^._.^また検索します(´;ω;`)インスタでみて、買いたいと!૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

楽天のカップボード気になるんですけど、画像とか持ってらっしゃいますか?😆✨