※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
産婦人科・小児科

井上レディースクリニックの最新の出産費用について教えてください。前回は13年前で、一時金35万円で60万円ほどでした。兄弟割引もあったようです。ホームページの金額が信頼できないので、情報をお願いします。

立川市にある井上レディースクリニックの出産費用について情報お願いします!

上の子供達を井上さんで出産したのですが、18年前と13年前なので最新の費用が知りたいです。
13年前だと、一時金が35万で60万ちょっとぐらいでした。ちなみに、平日時間外出産です。
兄弟割りがあり、いくらか引かれていたようです。

ホームページに金額が出てましたが、ちょっとあてにならないので…笑
宜しくおねがいいたします(^_^;)

コメント

YK

私は緊急帝王切開だったので参考にならないと思いますが、、、一応載せておきます!
1月に出産しました!!
夜20時より破水にて入院翌朝9時から〜18時まで促進剤19時に帝王切開と言う流れでした!!
部屋はお風呂がついているのが良かったので特別室にして、6泊7日で88万円でした!

• あーさん

あーさん

参考になります!ありがとうございます!!
    帝王切開で88万っっ(^^;;
    特別室いいですよね♪他のお部屋より広めだし、憧れます。
    普通でも70万ぐらいでかなぁ、、、と予想つきました!
    やはり、井上さん高いです(>_<)

• 11月17日