※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
その他の疑問

メルカリのことです。2万円以上する機械(といっておきます)を購入しまし…

メルカリのことです。
2万円以上する機械(といっておきます)を購入しました。商品説明文(購入時期や型番、使用頻度など)が全然なく、他の人のコメントの中で、商品の型番を聞いている人がおり、その回答(型番)見て、
私も探していた型番だったので、値下げ交渉は特にせず購入しました。

途中のやり取りも普通にして、すぐに送ってくれ、梱包も丁寧でしたし、品物もきれい、評価も悪くない人なんです。が、型番見たら、コメントで回答していた型番と違ってましたーーーー😵
欲しかった(コメントで回答していた)やつの旧型になります😂
100Aとあったけど、実際みたら100だった、という感じで、梱包見てもやり取り見ても、多分わざとではないのかとは思いますが、、、

旧型で、Wi-Fiの安定性とか少し機能が劣るくらいで、物自体は使えます。

そういうリスクもあっての中古品、多少の見落としもお互い様、なのは重々承知なのですが、みなさん泣き寝入り(そこまでひどくないけど😅)ですか❔

これで受けとるとして、評価下げるまではしないです😂

コメント

ルル

間違えたのかもしれませんね😅ですが。自分が質問してやりとりしたわけではないので、返品は難しいところですね💦

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます!
    そうですよね、私の質問ではないので何とも、、、っていう感じですよね😂

• 11月8日