※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影した方いますか?子供2人と旦那との撮影で、衣装代や撮影代、データ代は大体いくらぐらいかかりますか?最後の出産なので、撮りたいです。

スタジオアリスの
マタニティフォト🤰撮ったことある方いますか?

子供2人、私、旦那の4人で撮影したいのですが
衣装代や、撮影代、データなど諸々合わせて
大体いくらぐらいしますか?🥲

最後の出産なので、撮りたいです🥺

コメント

りんごママ

第一子の時に撮影しました💡

料金はスタジオアリスのマタニティセミナーに出たので
撮影費用3,000円と1枚分の写真代がタダになりました!
データは現像したものに関してはタダだったはずです💡
衣装代はマタニティの場合ママはかからないと思います😊
撮影した時は子供がいなかったので子供の衣装代は分かりません💦すみません…

もしタイミングがあればマタニティセミナーに出られた方が安く済むかもしれないです🙂

• Rie

Rie

マタニティセミナーに出れる暇が無いので、そこは仕方ないですね🥲🥲

でもそんなに高額では無さそうですかね🤔💗💗

• 11月8日
二児のママ

家族でマタニティフォトを撮ってもらったあと、長男の誕生日記念の写真も撮ってもらいました。
撮影料や衣装代はかかっておらず、長男の分で撮った商品代のみかかりました。
次男妊娠中は特典で色々ともらえましたが、今はちょっと特典が減ってると思うので、マタニティフォトでもらえるプレゼントはネットで確認してみてください😖💦

• Rie

Rie

ありがとうございます🥺💗

• 11月8日

7月にこどもの七五三といっしょにマタニティーフォトを家族でとりました。
マタニティーフォトをネットで5日前までに予約しました。
得点で撮影料無料とオリジナル出生届やハガキサイズのフォトをもらえたりしましたよ。私は七五三の分も買ったりして2万こえさせたので、フレームのやつとか得点つきました。
衣装はこどももきれましたが、家族撮影はTシャツにしました😃

• Rie

Rie

ありがとうございます🥲💗

やっぱり8ヶ月ぐらいで撮影されましたか?🥲

• 11月8日

退会ユーザー

8ヶ月くらいですね~!ただ正面向きだとあまりわからなかったのと、私は臨月とかの方がかなりパンパンでした😵💦9ヶ月ごろ早産傾向でしんどかったからそれぐらいがちょうどよかったです

• 11月8日
  • Rie

Rie

ありがとうございます☺️💗

• 11月8日
きりりんりん

9月に撮影しました!子どもとママの衣装は無料でした😊子どもだけの写真も特に撮影料の追加もなく撮ってもらえましたよ😍

まめコミのマタニティ優待券(フリマアプリでも数百円で購入できます🤫)を持って行ったので、撮影料と、写真1枚と、ウォールデコレーションカード、SNS用データは無料でした。(全て同じ写真になります)

その他追加で購入する場合は、1番安いキーホルダーなら1枚800円から購入可能です!購入したデータはアリスのアプリで毎日コツコツログインすれば、待ち受けサイズを無料でゲットできました😊

ぜひ素敵なお写真撮ってきてください💓

• Rie

Rie

詳しくありがとうございます🥺💗💗

そんな優待券があるのですね😳
    調べてみます💗💗

• 11月8日