※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
サプリ・健康

私の事です‼️明日コロナワクチン接種2回目を打ちに行きます。副作用は…

私の事です‼️

明日コロナワクチン接種
2回目を打ちに行きます。

副作用はどんな感じでしたか?

これあった方がいいよ
って言うのがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ののママ

先月ファイザー2回目打ちました。
私は副反応がほぼなく、午前中に打って昼過ぎから腕が痛くなりだし夜に痛みがピークになってそれで終わりでした。
熱が出たときのために解熱剤は用意しておきました!

• 🩷ぎゃうママ🩷

🩷ぎゃうママ🩷

熱が出るかもってまわりから言われてるので解熱剤用意しておきます‼️

• 11月8日
☆

土曜日に打ってきて日曜日の朝から頭痛、倦怠感、体の痛み、吐き気がありました😨
熱は出なかったんですが今も続いてます🥲頑張ってください…

• 🩷ぎゃうママ🩷

🩷ぎゃうママ🩷

ありがとうございます😢
    頑張ります😢

• 11月8日

もううち終わりましたかね?🥺
私も先月末に2回目を打ち終わりましたがその日のうちから腕がめちゃくちゃ痛い筋肉痛みたいになり次の日から2日間は一日中頭が痛く、倦怠感も酷かったです💦
旦那は打ったところの絆創膏の上から湿布を貼るといいって聞いたようでそれをしたらそんなに腕の痛みもないよーと言ってました🙌
あとR-1とかもいいらしいです!

はる

接種当日から腕の痛み、翌日早朝から発熱、頭痛、関節痛があり、丸一日で治まりました!
熱は最高38.5度まで上がりましたが、私は熱よりも頭痛が辛かったです😣

水分、解熱剤、食欲のない時でも手軽に食べられるもの、冷えピタは必須でした💦あと、急に悪寒がしてきたりするので、枕元に靴下ともこもこの上着を用意してました!

頭痛が酷いとちょっと動くのもしんどかったので、これらのものを事前に枕元に置いておくのをオススメします😊!