※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

37w4dの検診で子宮口3センチ、NSTで張りがあります。上の子は40wで早く産まれた方、同じような経験の方、出産までの期間を教えてください。

今日37w4dの検診で子宮口3センチで柔らかいね〜
と言われました。

NSTでは100を超える張りが一度あり、家でも同じくらいの張りは毎日数回はあります☺️

上の子は40wの内心ぐりぐり後すぐ陣痛に繋がり4時間半で産まれています。初産にしては早いそうで今回も早くなってしまう可能性があるのでいつもと違う痛みだったり破水したらすぐに来てねと言われました💦

皆さんは子宮口3センチでは柔らかいねと言われた方で検診後いつくらいで出産されましたか?

これは本当に人それぞれだとは思いますが参考に教えていただきたいです☺️

コメント

ひよこ

私1人目が37週で3センチと言われました!
結局、1週間後の38週の健診で5センチと言われその日の夜に破水し出産でした!

• らら

らら

3センチ開いてても1週間何もないこともあるのですね😂
    回答ありがとうございます😊

• 11月8日
ぽん

質問の答えではないですが...

金曜日37週5日で、3センチでしたが、まだです🙋‍♀️
ソワソワしますよね💦痛みに敏感になってしまいます💦

• らら

らら

前駆陣痛は夜になるとあるのでソワソワしちゃいます笑
    お互い早く赤ちゃんに会いたいですね💓

• 11月8日
まちゃん

子宮口3センチではなくて2センチで柔らかいねって言われた次の日に産まれました!👶🏻

• らら

らら

2センチから急に進んだんですね☺️!来週の検診までに産まれるかもだからと先生に言われたので特にソワソワしてしまいます笑

• 11月8日
  • まちゃん

まちゃん

そうやって言われると急に緊張しますね😵‍💫安産で産まれますように🙏💗

• 11月8日
はじめてのママリ

私も同じくらいのときに3センチと言われてました!
39w0dで破水し入院、翌日の39w1dで出産しました!

• らら

らら

上の子の時に破水を経験しなかったので今回はするかどうかとても楽しみです☺️

• 11月8日