※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

生後25日の子供を完母で育てている母親が、お菓子を食べすぎて自己嫌悪になっています。母乳には栄養が行かないと心配しています。

生後25日の子がいて完母なのですが自分が嫌で仕方ないです。母乳をあげているのにめちゃくちゃお菓子食べてしまいます。よくないとわかっているのにやめられません
さっきもアルフォートの大袋とパイの実、ポテチを食べてしまいました。たまにならって思うけどほぼ毎日お菓子を爆食してしまいます。そんな自分が嫌になります。赤ちゃんになにも栄養いかないですよね…

コメント

テディ

お菓子食べてます🍪🍭
なぜかチョコレートが食べたくて仕方なくて、しみチョココーン、チョコフレーク、チョコ棒をループで食べてます😅
ちゃんと3食のご飯も食べてるので栄養は気にしてないです!
まだ産前の体重には戻りませんが💦笑

はじめてのママリ🔰

私も完母でしたがなにかしら毎日食べてましたよ😂枕元に常備してました👍

★marimero★

てちさーん、こんにちは🤗

妊娠中ずっと逆子で胃が圧迫されて食欲わかず…産後は驚くほど私もインスタント食品・ケーキ・お菓子もご飯も食べまくってましたよ🤣笑
今もですが…😋
それでも完母で2,916gで生まれた娘は、7ヵ月で9,300gで健康優良児といわれました🙌✨

水分はしっかり摂ってくださいね🎶あとお菓子は乳腺のつまりがご心配なら…「AMOMAのミルクスルーブレンド」オススメですよ🤗💕
ストレス溜めない事が今は何より大切です🥰✨
ご飯や水分も摂りつつ、お菓子も食べましょ〜🤝💕