※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近いきなり、とてつもなく、インドア派になった私(笑)ウォーキング…

最近いきなり、とてつもなく、インドア派になった私(笑)

ウォーキングとか少し体を動かすのは好きだけど、そこまでゲームとかはずーっとしてるとかはなかったのに、携帯、ゲーム、お家で体作り。。
そんなことにハマってる笑

しかもゲーム、かなりの恋愛ゲームにハマっちゃった(笑)

ここらへん、ゲームするママとかいないからサー。
孤立しそうやな(笑)

恋愛ゲー厶めちゃたのしいっ!て人ー!!!手を上げてーー(笑)

次は農作系の?ゲームでもダウンロードしようかなー。。

コメント

さやか

ゲームってスマホでですか?
それともスイッチ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとスイッチは持っていましたー♥
    リングフィットやってました(笑)
    旦那が在宅ワークになり、リビングてくつろぐことができなくて、2階にある旦那がやってたゲームがきっかけで(笑)
    流産してしまいましたが手術で、動けなくなったときも携帯のゲームしてました(笑)
    元気やな。自分(笑)

    つまりどっちもやります(笑)

    • 11月8日