※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこの山
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が実家大好きマンで家も近いため週末はよく義…

愚痴らせてください。

旦那が実家大好きマンで
家も近いため週末はよく義実家にお邪魔します。
正直気も使うし嫌なのですが
娘の面倒も見てもらえて楽できるので
お邪魔していました。

私がお風呂から出て洗面所にいた時に
旦那と義母が話している声が聞こえてきました。
(リビングの横に洗面所があります。)
この子(娘)来ると私も土日やりたいことあるのに
何もできないって言っていました。
分からなくもないですが息子に言うことか?って思いました、もともと思ったことは遠回しでもネチネチ言ってくるので私も義母の性格が好きではありません。
今までも母乳がしんどくて完ミに切り替えようとしている時に自分は母乳の方がいいと思う私ちゃんのおっぱいいいおっぱいなのにもったいないと全く寄り添ってくれる様子もなく嫌な思いをしてきました。
私ちゃんはママ友にいじめられそうとも言われました。

そろそろ我慢の限界で何か言ってしまいそうです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ、土日によく来られたら義両親も大変だし、めめさんも気を遣うわけですから旦那さんに「お義母さん嫌みたいだから、控えようよ」って言えばいいかな、と思います😊

はじめてのママリ🔰

そう言ってくれた(?)ならいい機会ですし、遊びに行く頻度減らせてラッキーじゃないですか❤

ママリ

正直うちの親も近所のおばさま方もみんな言いますが孫はたまに来るくらいがちょうどいいらしいです笑
たしかに可愛いんだけどやはり年取ると色々疲れるみたいですよ😂

毎週のごとく来られたら、孫は可愛いけど大変だと思いますよ😅
旦那さんに行く頻度を減らすよう話して月1くらいにしてはどうですか?
めめさんもそっちの方が負担ないでしょうし💦