※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊活

3回目の人工授精で、排卵前だが人工授精可能。子宮内膜7.8㎜が気になる。クロミッド内服中で、成功を願っている。人工授精の経験を聞きたい。

これから3回目の人工授精です。卵胞チェックで、まだ排卵前と分かり予定通り人工授精できるとの事なのでホッとしています。子宮内膜が7.8㎜だったのが少し気になる...。クロミッド内服しています。今回こそ授かれたら良いな。人工授精はこれで最後にして、次のステップアップを考えています。人工授精って本当に授かれるのかな?と、不安になります。皆さんの経験はどうでしたか?

コメント

排卵前で子宮内膜7.8mmは全然大丈夫じゃないですか?😳
精子に問題がなかったのでクロミッドとタイミングでしたが、時間かかりました😢毎回質が良くなかったみたいで化学流産やかすりもしないことがたくさんあり、、結局良い卵子と精子が出会ってくれるのを待つしかないな〜て感じでした。難しいと思いますが、とにかくリラックスしてお過ごしくださいね😌あまり参考にならずごめんなさい。

• 8りら

8りら

全然大丈夫なんですか?🥺それなら嬉しいです。結局はお互いの質ですよね...😭とりあえず人工授精が無事に終わって、注射も打ってもらったので、これで上手くいってほしいです😭
    ありがとうございます。リラックスして過ごします。

• 11月8日