※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期の軽い下腹部痛は心配ですか?つわりの一種か、普通の症状かわからないです。初期はどうでしたか?受診は6週目に予定しています。

妊娠超初期(4週)から軽い下腹部痛一日中続いていても大丈夫ですか?

下腹部痛といっても痛い!というほどのものではなく、常に少しピリピリ?というような下腹部痛が朝から寝てる間もあります。

1人目は全く気にならなかったのもあって心配です。

つわりの一種なのか、これはよくあることかよくわかりません。
妊娠超初期や初期の頃どうでしたか?
そんなに痛みがあるわけでもないので、まだ受診も一度もしていません。(6週頃に行く予定です)
ご意見よろしくお願いします!

コメント

🌻

私も生理予定日からずっとお腹痛いです(´;ω;`)💦子宮が多くなってる痛み?とここで見たので大丈夫だと思います!私も初診まだなのでちょっと不安ですが…😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

一緒です!
    妊娠陽性出る前からお腹痛いです💦
    どれくらいに受診される予定ですか?
    私排卵日は病院でみてもらったのでほぼ確定しています⭐︎一気に心拍までいきたいですよね🥺❤️

• 11月8日
  • 🌻

🌻

返信遅れてごめんなさい💦
    アレルギー性鼻炎が辛くて昨日行ってきました😂胎嚢と卵黄囊確認出来ました🙏🏻お金は高かったですが…笑。次で心拍確認できて欲しいです🥰

• 11月10日