※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合でミルクを使っている方へ。ミルクの使い方について相談です。大缶を使い切れず困っています。キューブやスティックは高いかなと思っています。皆さんはどのタイプのミルクを使っていますか?

混合(ほぼ母乳)の方にミルクの事をお聞きしたいです!!
うちはお風呂上がりと寝る前のみミルクを足してます!
今までミルクは大缶を買ってたのですが1ヶ月以内に使い切れずもったいないなと…😭
キューブやスティックを買うと高いかな…とか
どうするのが1番いいのか悩んでます🥺

同じような方でミルクはどのタイプを買ってますか?

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

寝る前と授乳室のない外出先へ行くときだけミルクって感じでしたがほほえみのキューブ使ってました!

確かに高いですけど必需品だと割り切ればなんとか...😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり高くてもキューブとかの方が楽だし半端に捨てることもないですよね😫💦

    • 11月8日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    缶は安いですけど捨てるのもったいないですよね😢

    フォローアップミルクで缶使ってましたけど、それとくらべてもキューブの楽さはピカイチでした♩

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月末まで残りの缶を使いその後キューブに切り替えようと思います😊

    • 11月8日