※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

ムカつきます。旦那が3個下です。今日旦那の友達からなんか太った?って…

ムカつきます。
旦那が3個下です。
今日旦那の友達からなんか太った?って
笑われました。
14週に入り、つわりも酷くて体重は落ちてますが
やはりお腹は出てきます。
しかもその子も私が妊娠してるのわかってて言ってきます。
そして言ってきたその子もなかなかのデブだし
彼女もいるんですが妊婦でもないのに普通にデブです。
イライラしすぎて思わずお前の体型もやし、
お前の女も2人してやべえだろと
言いそうになりましたが雰囲気悪くする訳にも
いかないので我慢しましたがほんとムカつく!!!
人のこと言う前にお前とお前の彼女の体型どうにかしろよ!

コメント

ぴぴ

脂肪を育ててるお前らとは違うんだよ❤️って言ってやれたら、どんだけスカッとすることか!!!って思っちゃいますよね🤣🤣🤣🤣🤣

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    間違いないです😢
    お前らとは違ってこっちは命かけて子ども育てよんじゃって感じです。
    人のこと言う前にまず自分の体型見直せよって思いました笑

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

言い返すの我慢したとか偉すぎます😭
私なら絶対言い返してます😂笑

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    3個下相手に喧嘩売るのも大人気ないかなとおもい我慢しました😭

    • 11月8日
娘のママ

気にしないです!!😂
デブに何言われてもノーダメージです!
こちらは脂肪じゃなくて赤ちゃんですからね!!(*^^*)
デブで性格悪いとか最悪だな…と思いつつほっときましょう😂

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    ほんとにムカつきすぎて殴りそうでした笑

    • 11月9日
ゆめまま

そりゃ太るでしょ子供お腹にいるんだから😊あなたと彼女は何ヶ月はいったのー?(笑)って言っちゃいそうです🙄💦彼女が妊活とかしてなければ💦
我慢したのが偉すぎます!

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    普通にお前の女のが妊婦でもないくせにデブやねーかと言いそうになりましたが耐えました😢

    • 11月9日
みつママ

同じ経験あります!

そー、太った太った〜って
相手の顔も見ずに流してます😂

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    流せるのが凄いです😢
    言うのは我慢しましたが絶対顔にイライラが出てた自信あります笑

    • 11月9日
ぴーこ

私も妊娠中旦那の友達に同じようなこと
言われました。
私が小さいイスに座ってたら
(身体)でかいのに大丈夫かよ!?と言われ
むかついてたら逆にそいつがイスぶっ壊しました😂😂
ざまぁと思いましたが人のこと散々馬鹿にした挙げ句、
我が家のイス壊したくせに謝りもせず
ほんとありえなかったです。
妊婦に太った?とか体型のこと指摘するのって
失礼すぎますよね。
しかもデブほど人の体型に敏感じゃないですか?笑
人のこと言う前に自分の体型の心配しろよって
言いたくなりますよね😂😂

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    それはざまぁですね笑ってしまいました笑
    壊しといて謝罪もないなんて有り得ませんね(。-_-。)
    間違いないと思います。
    デブほど人に言うけどまずお前の体型見直してから人に言えよて思ってしまいます笑

    • 11月9日
するめ

妊娠中って、変わり果てていく自分の姿に自分自身が一番気付いてるし、気になっててもダイエットなんか出来ないし、情緒不安定になってる中、「太った?」とか言ってくるやつは本当に神経通ってねーのか💢と思いますね🥺🥺🥺

私なんて旦那にすら言われますよ、本当に腹立ちます🤗