※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
家族・旦那

義実家に行った時、生理だったらゴミはどうしますか?うちは毎回短時間(…

義実家に行った時、生理だったらゴミはどうしますか?

うちは毎回短時間(夕方~晩御飯程度)なのと、生理2、3日目はしんどいので行かないし変えなくても大丈夫なくらいなので特に困ったことはありません。

この間、義母がご近所さんと喋っていた時にそういう話になったそうで「○○(私)ちゃんはそういえば全然分からないわ~!一応ゴミ箱は出してるんだけどさ~! って話してたのよー。」と言われました。
なんとなくそんな話されてるのも嫌だし、でもそういえば普通はどうするのかな?生理なんでゴミ捨てました!とか言うのかな?(義母は閉経したと以前言っていたので)と思いました🤔💦

義母に生理だとか言いたくないなーと思ってしまうのですが、なんとも思いませんか?🥺
皆さんどうされているのか気になりました。

コメント

はじめてのママリ

持って帰ります😅
近くないので
あまり生理の時に行かないですが💦
なんとなく気を使います💦

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます!
    そうですよね!なんとなく気をつかいますよね💦
    あと、義母に嫁の生理が~とか話されるのって嫌じゃないですか?😅💦
    それを言われて「持ち帰ってますよ」とか言えないですよね?😅

• 11月8日
うーな

持って帰るか出来るだけ出かけた先で交換します😅
何となく気を使うので背に腹はかえられぬ感じです😌💦

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます!
    同じ感じです💡
    私も行く寸前に変えて、どうしても義実家で変えたい場合は持ち帰っています。
    義母に嫁の生理が~とか話されるの嫌ですよね😅?
    適当にごまかしましたが、どう返事をすれば…?💦と思ってしまいました💦

• 11月8日
  • うーな

うーな

確かに面と向かって言われるのはちょっと…😅 そもそも聞くのもちょっとどうかと思わなくもないですが、どうせ言われるなら気にしなくていいから捨てていってね〜、の断定形がいいですね😅
    適当に誤魔化すか、さらっと生理軽いので大丈夫ですよ〜、と流して終わりにするかですかね…😌💦

• 11月8日

友人宅に行っても、実家、姉宅以外は持って帰ります。
そんな話しされてるとか嫌ですね💦