※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

酵素を妊活中や妊娠中に飲んでいる方いますか?酵素が含まれた高価なサプリを頂いたが、妊活再開中で迷っている。酵素は妊活&妊娠中でも大丈夫でしょうか?

妊活中や妊娠中に酵素飲んでいた方いらっしゃいますか?
先日旦那が取引先の社長から酵素を頂いてきました。
身体に良いとの事で、酵素って聞いた事はあったのですがイマイチ理解していなくて放置していました😅
でも調べてみるとレダの極上プレミアムと言う数万円する物で驚きました💦

今週期から二人目妊活再開の為、只今クロミッド服用しています。
一人目も多嚢胞だった為、クロミッド服用、hcg注射等治療を経て出産しました。

まだ妊活再開するつもりなかったら、どんなもんかと飲んでみると思うのですが、初めて口にする物ですし妊活再開させる為飲むか迷ってます💦
葉酸も入っているみたいなんですが、やっぱりイマイチどういった物なのか理解出来ずで…😅
高いのでこれからも自ら購入する事は無いと思うのですが、身体に良い物なら飲んでみたいなと思ってます💦

酵素は妊活&妊娠中でも大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

酵素は妊活、妊娠中でも問題ないですよ〜♪
ただ念の為その商品名で検索して一応大丈夫か調べてみたら安心かなと思います😊