※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【使わなくなったベビー用品やおもちゃ】って何ヶ月?何年?どれくらいの…

【使わなくなったベビー用品やおもちゃ】
って何ヶ月?何年?どれくらいの期間取っておきますか😅?

ベビービョルンオリジナルの抱っこ紐
ぷーさんのメリー
とか
もう少ししたらAB型ベビーカーとか
もう使わないだろうなと捨てるか売るかして処分しようか迷ってます😅

私と同じ歳の旦那の妹(30半ば)が同棲を始めるそうで
義妹は要らないものは何でもくれ精神なので
たぶん残ってたら根こそぎ持っていかれる気がします😅
要らないんでいいんですけどたぶんお礼でお菓子とかもないタイプだと思うので💦
なんとなくいい気はせず😅
結婚はしそうな気がしますがうまく妊娠するかは誰もわからないしなー(子供は欲しいみたいです)
そんな何年も取っておくのもな〜と😅

気にせず売ったり捨てます??

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず売るか捨てます!
場所もとりますし、必要になるかもわからないし、自分の身内でもないし…売れそうなうちに売ります!👍笑

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

私は2人目希望なので思い出深い服とかは取ってます!
メリーもお祝いでもらって2人目用に取ってます!
でも基本メルカリいきですね
収納スペースないので😣
ベビーカーや抱っこ紐もお古で貰った物やリサイクルショップで安く買った物なので気にせず捨ててます☺️

はじめてのママリ🔰

モノに執着があまりないので使わなくなったらすぐメルカリいきです😅
2人目が生まれる前はベビーカーや抱っこ紐、きれいなおもちゃなどはとったありました。