※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

義母62歳への誕生日プレゼントで旦那が悩んでるのでアドバイス頂けたら…

義母62歳への誕生日プレゼントで旦那が悩んでるのでアドバイス頂けたらと思います🙏

予算は二万円前後で、

旅行券、バッグ、ポーチ、洋服、コスメ、香水、花、家電はなしでなにかいいものないでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前はエステ券をプレゼントしていました。

はじめてのママリ🔰

私は義母の誕生日に、とても自分では買わないような高級な傘?(晴雨兼用)を買いました。

いちご

ものにはこだわりあるようなお義母さんでしょうかね?
コーヒーとか好きならスタバ、タリーズ、コメダ珈琲とかのギフト券10000円。
マッサージ券10000円
とかだとどうでしょうか?😄

ベリー

日頃手が届かない所を掃除してくれるハウスクリーニングはいかがですかね?😊

なつ

良い所の美容室で、ヘアカット〜ヘアケアまでやってもらうとかですかね🤔

あとは普段行かないようなお店でリッチにお食事とか🍴

はじめてのママリ

結構好き嫌いがはっきりしているのなら商品券がいいかなと思いました!というのは私の実母はこだわりがあり自分の好みでないものをもらうといつもあんま好きじゃないとすぐ無くしてしまいます。。例えばですが義母さんがこだわりあるタイプであるなら、そういう人にはお金が無難かなと思います。