※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
妊活

人工受精で妊娠された方いますか?予定がずれて禁欲期間が短くなり、悩んでいます。分かる方、教えてください。

人工受精で、禁欲期間5日とか6日でも妊娠された方いますか?今週期3回目のAIH予定ですが、思ったより、卵胞発育が遅く、予定より2日程実施日がずれそうで、最初の予定で禁欲期間を調整してたんですが、今からタイミング取ると禁欲期間1日とかになりそうで、それで前回は数値が物凄く悪かったんで、迷ってます。個人差があるのは承知ですが、分かる方教えて下さい。

コメント

エミッフィー

禁欲期間5日で娘を妊娠しました。
私が通っていたクリニックは禁欲期間3日〜7日と言われていたのと、うちの場合は禁欲期間が3日よりも、4日や5日と長い方が数値が良い感じでした。
なので私ならタイミング取らずに、禁欲期間5日・6日で人工授精トライすると思います!!

• ひろこ

ひろこ

返信ありがとうございます😭成功談を聞いて勇気もらいました。昨日言い合いになって揉めましたが、結局、タイミング取らず明日のAIHに備える事にしました✨
    ありがとうございます😊

• 11月8日