※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
子育て・グッズ

同性の兄弟姉妹の歳の差が4歳以上離れている方へ。仲の良いママ友が出産をされたので、お祝いを考えています。兄弟でお揃いの服を贈りたいです。おすすめのお店やアイデアはありますか?

歳の差が4歳以上離れている同性の兄弟姉妹をお持ちの方🥺
仲の良いママ友が出産をされたので、お祝いを渡したいのですが貰って嬉しいものは何ですか?お兄ちゃんとお揃いの服を考えていますが、兄弟でお揃いで着せるのにおすすめのお店などありましたら教えください😣

コメント

ママリ

4歳離れた兄弟です。
クレードスコープの服は男の子が好きな柄の服が多いのでもらったら嬉しいです!
たまにお揃いの色違いの服買います!あとはSHIPSもよく利用します😊

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

下に返信してしまいました💦

• 11月7日
りー

5歳差の姉妹を育ててます✨
わたしはpetit mainが好きなのでそこのお揃いだったらテンション上がります(^^)✨
あとGAPもお揃いのパーカーとかかわいいです💕

お返事ありがとうございます😊
    petit main可愛いですよね😍お祝いで貰うと嬉しいですよね🥰GAPも良いですね!パーカーお揃いしやすそうです✨
    因みに服以外で貰うと嬉しいもの、助かる物ってありますか?離れてるからこれ貰ったら嬉しいと言うもの教えていただけると嬉しいです💦

• 11月7日

petit mainで可愛いお洋服見つけました🥰❤️提案していただきありがとうございました😭💕

• 11月9日

お返事ありがとうございます😊
クレードスコープ初めて知りましたが、息子が好きそうです笑これは男の子喜びそうですね😍shipsも中々自分でわ買わないのでプレゼントで貰うと喜ばれそうです🥰
因みに、服以外で貰うと助かる物、嬉しいものってありましたか?