※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが肌に優しいおむつを探しています。太ももが太めで跡がつき、背中漏れもあります。ナチュラルムーニーの肌触りが好きで、おむつを変えたいと考えています。おすすめのおむつはありますか?

生後2ヶ月で4.5キロくらいになりました!

ナチュラルムーニーのテープSサイズを使っているのですが、太ももが太めで跡がけっこうつきます💦

また、ウンチがたまに背中漏れしてしまいます😭💦

こんな子におすすめのおむつありますか??

ナチュラルムーニーの肌触りが好きなので、あんまりガサガサじゃない方が良いです😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

今ナチュラルムーニーのSと普通のムーニーのMを併用してます。娘も足太めです。
ナチュラルムーニーって外側だけが肌触り良いだけで中は普通のやつとそんなに大差無いです。笑
足太めお腹やや細めの娘でメリーズもまあまあ使いやすかったです。お腹太めだとテープの伸び悪いのであんまりかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!?笑
    メリーズはサンプル使ってちょっとガサガサしてるかな?って思っちゃいました💦

普通のムーニーは足太めちゃんでも大丈夫そうですか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少はカサカサ?してますけど、パンパースのサラサラケアに比べたら優しいですよ✨ムーニーで十分だと思います✨コスパ的にも😂笑

娘足太めですけど、良い感じですよ〜!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースは微妙なんですね!🥺
    色々教えていただきありがとうございます!!

• 11月8日
ママリ

同じく生後2ヶ月女の子で今5.6キロ、パンパースよ肌一おすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    パンパース肌いち気になります!
    大きさはどうですか?

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

めっちゃテープ伸びますし他社より履かせやすいです♪

• 11月8日
ゆうなママ

ナチュラルムーニー、産院で使ってましたが、私はパンパースの肌一の方が肌触り好きです😊
寝る時とお出かけ時は肌一でそれ以外は普通のパンパース使ってます☺
もうすぐ3ヶ月ですが6キロ超えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね✨値段はどっちが高いのでしょう?笑

普通のパンパースはどうですか?

• 11月8日
  • ゆうなママ

ゆうなママ

肌一の方が枚数少ないし少し高いので使い分けしてます☺
    普通のパンパースも中はわりと肌触りいいですが、肌一の方が柔らかいですよ😊
    ナチュラルムーニー、メリーズ試しましたが、やっぱりパンパースに戻りました😁
    全体的にぽっちゃりふめですが、テープの伸びも良いし、少し緩めでテープをナナメ下向けて貼るとあまり漏れた事はないです😊
    でもうちの子は漏れた事がないだけかもしれないので気になるなら楽天でオムツ7お試しセットあるので買ってみるといいですよ❗

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えていただきありがとうございます!!❤️

まずは肌いちかってみます!

• 11月8日