※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
子育て・グッズ

息子がゴミ箱に執着して困っています。ゴミ箱に手を突っ込んだり、床にゴミを落とすので困惑しています。皆さんはどうしているでしょうか。

息子がゴミ箱が気に入ってしまって困ってます😭
足で踏むと蓋が開くタイプなのですが、喜んで何度もやってます🤣
それだけならいいんですが、ゴミを捨てようとしたら中におもちゃが捨ててあったり、ゴミ箱の中に手を突っ込んでゴミを出したりもしていて、捨てたはずのゴミが床に落ちてたりしてゾッとします😰

ダメと何度も言ってももちろんやめず、、気を引こうとしてもゴミ箱に相当執着していて一度ゴミ箱の近くにいくとなかなか離れてくれません😇

ゴミ箱撤去とか考えましたが、不便すぎませんかー😭
皆さんどうしてるのでしょう😔

コメント

はじめてのママリ

ベビーガードで行かれない場所に置いてます!子供さんが行けない場所はないでしょうか?
ゴミ箱はゾッとしますね😨

はじめてのママリ🔰

サークル内に入れて手が届かないようにしています
不便だなと思うところには壁or家具にゴミ袋引っ掛けるといいかなと思います😂

面倒ですが、ゴミ箱自体に扉とかにつけるロックつけましたよ、、、😓
捨てるたびにロック外すの面倒ですけどね😭

ゴルゴンゾーラ

リビングのゴミ箱はズリバイし始めた時から撤去し、キッチンのゴミ箱のみにしてます!
ベビーゲート付けてるのでキッチンにはそう簡単には入れません☺️
足で踏むタイプの小さめのゴミ箱買って、息子くん専用にしちゃうのもアリかもですね😂

高いとこにおきました
仕方なく(;TДT)