※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日井市の支援センターに行ったことがある方、子育て支援センターで何をするか、他の支援センターもあるかについて教えてください。

春日井市の支援センター行ったことある方いますか?
生後7ヶ月の男の子を育てています。
上八田保育園にある子育て支援センターなど、、
何をするのでしょうか?
上八田保育園の所以外にもあるのでしょうか?

コメント

smile ☺︎

高蔵寺アピタにある子育て支援センターに行ったことがあります!
写真は11月のものですが、こんな予定でイベントや相談できる機会があったり、普段は決まった時間(午前だと11時)に10分間ほど手遊びや大型絵本の読み聞かせをやってくれたりします!そのほかの時間は自由におもちゃで遊びます^ ^

うちの子は他のお子さん達の遊んでる様子や動き回る様子に興味津々で見入ってました(笑)
あと身長体重計があるので、月1回は行って計測してこようと思ってます♪

深爪

私も高蔵寺はよく愛用しています💓
赤ちゃんのためというよりは自分が保育士さんとお話しするのが気分転換になります(笑)駐車場も地下なので雨が降っても濡れないのがとてもいいです✨帰りにアピタで買い物して帰ります😋

• smile ☺︎

smile ☺︎

おんなじです^ ^
    ついドーナツ買ったり、カルディ寄ったりしちゃいます♪
    お会いしてるかも?笑

• 11月9日