※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日は明日です。2日前に陰性だった場合、もう妊娠は難しいでしょうか。陰性から陽性になった経験のある方いますか?

生理予定日は明日です🥺
2日前にフライングして陰性だったのでやはりもうだめなのでしょうか?💦
陰性から陽性になった方いらっしゃいますかー?😣

コメント

a

私もフライング検査して陰性でガッカリしてました。予定日過ぎても陰性で可能性ないのかなっておもってます。未だに生理が11日遅れてます💦
最終性行為から3週間たっても陰性なら妊娠してる可能性はゼロに近いみたいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    3週間経って生理来なかったらもう一度検査してみようかと思います!ありがとうございます😊✨

• 11月8日
はじめてのママリ👶🏻

わたしは9日が予定日で昨日今日と陰性でした😭
ほんの少しの出血があったから期待したのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    着床出血の可能性もありますよね!
    まだ分からないですよ✨

• 11月8日
まる

答えじゃなくてすみません。私も予定日明日でフライングしたけど真っ白…
1人目の時はフライングでもすぐに線が浮き出た記憶があるのでまた来月かなと思ってます💦
このまま生理が来ない事を祈るか、来月頑張りましょう🤞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたしか1人目の時はすぐに線が出た気がするのでやはりダメでしたかね🥲
    来月また頑張ろうと思います!

• 11月8日