※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で性別は21週までわからず、家族で楽しみにしています。エコー画像で性別を予想しているけど、どうかな?と思っています。

初めて質問します😊
昨日で15w0dで検診に行ってきました。
早ければ性別がわかるかな?と楽しみにしてましたが、21週になるまで性別はお伝えできません。エコー画像見てどっちだろ〜?と家族で話してみては🤗?と教えてもらえませんでした。。
元気で生まれてきてくれれば性別はどちらでもいいのですが、先輩ママさんから見てこれはどっちに見えますか??
みどりのカーソルの辺りがお股だそうです。
白い丸いの2つがタマタマなのかな〜と男の子?と思っています😂

コメント

R

男の子に見えますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱり男の子に見えますか😳

• 11月7日
  • R

R

男女両方いますが私がこの写真を見て足の位置と考えたらおまたにしては曲がってませんか??後は形が男の子かなーと思いました!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな意見があってどっちかわかるまでもどかしいです😳😳

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

女の子かなと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊女の子なんですかね😳?ちゃんとわかるまでもどかしいです😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

女の子にみえました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子って意見多いですね😳わたしは男の子だと思ったんですけどね😂

• 11月7日
❄

私も最初のころ、こんな感じでたまたまみたいなのがありました!!結果、女の子でした😂あれはなんだったんだろうと今でも不思議です。

ままま

はじめまして!
2ヶ月前の投稿に失礼します💦

15w6dで同じようなタマタマに見えるようなものが写っていました!
結果女の子でしたか??男の子でしたか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予想通り、男の子でした😊

• 1月17日
  • ままま

ままま

そうでしたか☺️
    お返事ありがとうございます!

• 1月17日