※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、病院への不安や初期症状について相談したいです。胸の張りやおへそ周りの痛みについて経験のある方、教えてください。18日が早いか心配です。

妊娠検査薬で陽性出て
18日に病院行くんだけど
胸の張りが異常...かなり触ると痛い方いますか?
そしておへその上あたりが痛くなったり
痛くなくなったり...した方いますか??
早く心拍確認したいから病院いきたいけど
18日が1番早いって不安だなー、、、
みなさんの初期症状どんな感じか教えてください。

コメント

胸の張りは4週から今までずっとあります!触ると痛いですし、階段降りたりして揺れると痛いです。でも逆にそれが、妊娠してるんだっていう安心材料です(ホルモンが出てることによる影響なので)🥺
あと私は生理きそうなお腹の痛みがあったり、卵巣付近がチクチクしてました!

• はー

はー

めちゃくちゃ胸が痛くて不安になってましたがそれは
    妊娠してるんだって安心していいんですね🥺
    久しぶりの妊娠なので
    もう初産の気持ちになってしまって...
    1人目の時は胸の痛みもそんなになくお腹も痛くなかったような気がしたので心配してましてが安心しましたありがとうございます♡

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

同じく先日検査薬が陽性になり、今5週目です。私も生理前から胸が張っており、下腹部も少しチクチク?しています。1人目のときは妊娠初期はあまり症状なかった気がして心配です💦5年前なのであまり覚えていないですが😅
お互い無事に出産できますように✨

• はー

はー

陽性おめでとうございます♡
    わたしも5年前のことなので
    ほぼ初産の気持ちで
    妊娠初期のことなど全く覚えていなくて不安がたくさんです😭!
    でも胸張っているのが
    安心材料と言っていたので
    気持ちが楽になりました!
    ですがわたしも
    おへその上あたりが
    チクチク?のような痛みがあるのでちょっと気になってしまいますが....
    お互い頑張りましょうね♩

• 11月7日