※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワミレスのレディ研修中で、契約内容に不安があり友人誘うのが苦痛。途中で辞退可能でしょうか?

ワミレス レディ 辞めたい

現在、ワミレスのレディの研修中の者です。
化粧品を友人に勧められ、断れずに買ってしまったことがきっかけで、レディの誘いも断れず始めてしまったのですが、、
契約する際に費用についての説明が曖昧で今になって不安になっているのと、自分の友人を誘うことが苦痛で、辞めたいという気持ちでいっぱいです。

レディの研修を途中で辞退することは可能なのでしょうか?

コメント

手毬歌

ワミレスってマルチ商法みたいです。
早めに辞めた方がいいと思います。
レディになったら余計に辞めにくくなりますよ。

不安なら旦那さんにも相談して断るといいと思います。

私もあまり勧誘とか好きじゃないので、レディとかは無理だなぁと思います。

だだんだ

研修中ならやめられると思います。
お仕事にした後で辞める方もいるでしょうし。

私の叔母がワミレスのサロンを開いていて、私も月一のお手入れと化粧品使っています。
ワミレスって、なぜかマルチの噂がありますが、実際はそんなことないと思います。
どんな商品でも販売のために売り込みをするのは普通ですし、化粧品自体も私には合ってていいなと思ってます。サロン自体も安いですしね🙂
POLAとかの方が押しが強くて無理でした😅
会社自体がというよりは、結局レディの人となりかなと。

ご友人にちゃんとお話して辞退されたらいいと思いますよ。
もし化粧品気に入られてるなら、それだけ続けるのでもいいと思います。