※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたむ
妊娠・出産

36週でお腹の張りとおしりの痛み、肩甲骨周辺の痛みが気になります。前駆陣痛でしょうか?

36週です!
お腹の張りと共に、おしりが痛くなるのですが前駆陣痛でしょうか?💦
肩甲骨あたりもお腹の張り関係なしに、最近痛みがあります💦

コメント

あか

そうだと思います😭
私も便意ぷらす
生理痛のような痛みに腰とお尻の痛みが張りとともにきてて寝れないですーーー
本陣痛のとき便意がある感じがするのでこれはまぢかもと思いながらビクビク中です😂

• みぃたむ

みぃたむ

すみません、コメント仕方間違えてしまいました💦

• 11月7日
  • あか

あか

いえいえ♡
    ほんと毎回全然違いますもんね😭
    4人目!凄い✨うちも3人目だけどめちゃくちゃ怖いです!
    間隔が私はまだ20分から30分なんでひとりで耐えてるんですけど同じ人いると思うと心強いです🥺

• 11月7日
  • みぃたむ

みぃたむ

週数も同じで凄く心強いです!(*^^*)
    わたし、発育不全で尚且つ頭が経膣エコー当たるくらい下がってると言われて、1週間に2回病院に行ってます💦
    楽な体勢もないし、胎動も下の方で感じるから正産期で2000g越えるまではダメよー!と念じてます笑

• 11月7日
  • あか

あか

うち長女が発育不全だったので気持ちわかります🥺
    早産だったし💦
    なのに長男は普通の体重で予定日超過したし...毎回違いすぎて何もあてにならないですよね😂
    育児の経験値は上がるけど出産は毎回リセットされる 笑

• 11月7日
  • みぃたむ

みぃたむ

ほんとにそれです!
    いまも胎動痛すぎて、いきみ逃しのような呼吸法で乗りきってます笑💦
    通ってる病院が厳しいしすぐ入院勧めてくるので、時期的に入院したくないってごねてます!
    今発育不全で入院してももう正産期入りますからね💦

• 11月7日
  • あか

あか

生産期さえ入ってれば安心ですよね♡
    娘は35週終わりに生まれちゃったせいか弱視で申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
    体重2000ちょいでしたけど他は全く問題無かったですし✨
    間隔中々狭まらないし、めちゃくちゃ痛いけど頑張って寝ようと思います!
    お互い頑張りましょう🥺

• 11月7日
  • みぃたむ

みぃたむ

そうだったのですね!😢
    3人目も、発育不全で促進剤で出したので今回も覚悟はしてます😢
    私も頑張って寝てみます(´・ω・`)
    頑張りましょう💪

• 11月7日
みぃたむ

出産の時もおしりに来るから怖いですよね!!😢
4人目ですが、陣痛の始まりに気づけるか不安です笑
みんな始まりが違うので😭