※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
子育て・グッズ

12月生まれの赤ちゃんにおすすめの安くて明るい色味のツーウェイオールのブランドはありますか?ネット通販でも大丈夫ですか?

12月生まれの赤ちゃんのツーウェイオールを見てますが、安くて明るい色味のおすすめのブランドはありますか?ネット通販でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

プティマインは安めで可愛いですよ(^^)
男の子用が少ないのが残念ですが😭
ちなみに息子が12月生まれで肌着にカバーオールばっかりでした。
マンションということもあり、暖かくて暖房や床暖もあるしで外も出ないし大人より薄着でした(^^)
外に行くようになったらもこもこの上着などあれば十分で息子の場合抱っこマンだったのであんまり着こまなくても抱っこ紐のカバー?を暖かいのにしてれば十分でしたよ✨

• にいな🔰

にいな🔰

参考になるご意見ありがとうございます!プティマイン可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    ついこないだ見に行ったんですが、うちも男の子なんでちょっと可愛すぎるかな…🤔ということで保留にしてました😂
    肌着にカバーオール…なるほどです!参考にさせていただいて、早速今から旦那さんとお買い物行ってきます☺ありがとうございました!

• 11月7日