※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

モグモグ期にブレンダーはペースト状にしすぎてしまうのでもう使えない…

モグモグ期にブレンダーはペースト状にしすぎてしまうのでもう使えないでしょうか?💦

コメント

レモネード🍋

ほぼ使わなくなりますね!
ポタージュなどのスープ作りなら使うかもです!

• みみ

みみ

やはりスープなどにメインに使う様になりますよね🥲ありがとうございます!!

• 11月8日
はじめてのママリ

私は苦いものや緑黄色野菜と卵も入れてスムージーにしてから、卵焼きにするとふわふわのオムレツが作れるので、まだ使っています。

パンケーキとかに入れる時もそうするとふわふわで、調味料入れなくても甘く感じます。

鶏肉などの固まり肉をミンチにして、小さなハンバーグやミートボールなどにする事も簡単になりますよ。

• みみ

みみ

なるほど!!メインにはやはり使えなくなりますよね💦ありがとうございます!

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メインとはおかずではなくゴハンでしょうか?
    パンケーキはお肉と卵、野菜を入れたら、ご飯の代わりにしたり出来ますよ。
    甘いので喜びます😊

• 11月8日
  • みみ

みみ

今はお粥がメインです!!
    そうなんですねー❤️もう少ししたら試してみようと思います!詳しくありがとうございます❤️

• 11月9日