※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コーディネート教えて下さい🥺普段はパーカー+ロングスカート+キャップ…

コーディネート教えて下さい🥺
普段はパーカー+ロングスカート+キャップ+スニーカーの様な服装が多いです。(こんなにオシャレには着こなせていないですが、こんな雰囲気の格好しています。写真載せてます。)

ですが、年齢も重ねてきて、綺麗めな服装がしたく、ブーツと黒いフレアスカートを購入したのですがコーディネートがわかりません😭
店員さんには淡い色のカシミヤのニット?が合うと言われたのですが、ほかに組み合わせありますか?

この組み合わせを使って、綺麗めな服装をするには上はどんな服が合いますか?
こんな服合いそう!などの写真を載せて頂きたいです!

プチプラだと助かります🥺

身長は低め、標準体型です。

コメント

ママリ

買ったのはこんなスカートです!

ママリ

ブーツはこれにしました!

夏

お手頃価格だとユニクロのニットとかでも合わせやすいと思います🙋
黒なので何でも合うと思いますが色入れても可愛いと思います😊

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    ブルーとか挑戦した事がなく😳
    ベージュ系でも大丈夫ですかね?

• 11月6日
ゆゆゆ

がっつり綺麗めでしたら、画像のようなブラウスとか可愛いです。
もちろん無地でも。
シンプルなリブニットも良いと思います。
ただスカートの面積が広い&ブーツも黒で地味になりがちなので、ポイントになる色や柄を入れると映えます。
あと小柄とのことなので、トップスはウエストインにするとバランスとれます。

パーカーをハリのある素材の丈の短めなコンパクトサイズにするだけでも雰囲気変わりますよ。
キャップをやめて、ゆるくヘアアレンジするだけで可愛いです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️
    色や柄ですね!
    ウエストインもしてみます!

• 11月7日