※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR★
妊娠・出産

第3子の女の子の名前に悩んでいます。上の子たちと同じ「き」の名前がいいけど、人気の「つむぎ」は避けたい。候補は「みずき、ゆずき、きいな」。他にかわいい名前があれば教えてほしいです。

女の子 名付け

第3子妊娠中で、女の子の予定です。
上の子たちが、最後に「き」の付く名前なので、3人目にも「き」を付けたいと思ってるのですが、なかなか…。
つむぎ
にしよう!とつい最近まで思ってたのですが、今年の人気ランキング1位ということで、周りとかぶりまくるのは…と考え直そうと思いました。
今のところ、候補は
みずき、ゆずき、きいな
かなーと思ってるのですが、他にかわいい名前あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

はづき、はつき、ゆつき、あき、さき、あいき、まき、
周りにいました😌

ヨヌ

はづき
みつき
さつき
きき
みさき
みき
ゆうき
とき
名前選び大変ですよね😄いい名前みつかるといいですね😁

候補のお名前も素敵ですね✨
私が思い付いたのは、、、
みつき、みぶき、さゆき、しづき、たまき、ちさき、ちゆき、はづき です。

咲や

知り合いで可愛いなと思ったのは希歩(きほ)ちゃんですね

後は
たまき、ゆき、さき、なつき
とかですかね

もも

三文字の方がいい感じですか?
二文字なら
みき、さき、まき、あき、ゆき
など😀

三文字なら
たまきちゃんとかはづき(葉月)ちゃん、可愛いなぁと思います😊
あとはさつき、なつき、みづき(みずき)、ゆづき(ゆずき)とか😆

うちも姉妹間で繋がりある名前ですが、縛りがあるとなかなか名付けも大変ですよね😂

mamari

りつき
むつき
たまき
じゅき

個人的にじゅきちゃん
SNSで見て、珍しくて可愛い
お名前だなぁと思いました♡

ぴよ

あやきちゃん可愛いなと思います!

はじめてのママリ

友達のお子さんの名前、ちさきちゃんが可愛いと思いました☺︎︎

みずき、はるき、ゆつき、ゆづき、あゆきとかも身近にいます☺︎︎

SR★

皆さんたくさんありがとうございます!
参考にさせていただきます(*^^*)